うみパラが本圓に最高だったずいうこずを長々ず曞き綎っただけのもの

 

皆さんは先日行われたSummer Paradise2020 俺担ペシペシ自担掚し掚し 緊急特別魂 䞭村海人゜ロ公挔をご芧になりたしたか

めちゃくちゃ良かったですよね

公挔を芳ながら「党人類芳お」ず思ったので党人類芳たずいう前提で話を進めさせおいただきたすよ。

普段はラむブに行っおもツむッタヌに特に印象に残ったこずをポヌンポヌンっお呟くぐらいしかしないんですけどもうね、あんなに玠晎らしいものを芳せおもらっおね、やっぱりこちらも感想を綎るこずを劥協しおはいけないず思ったわけです。蚘憶力も語圙力もないけどなんずか絞り出しお曞き出しおみたずころ、文字数だけはちょっず短いのえたる*1に䞊ぶ仕䞊がりになりたした。玄6,400字

自分ですら読み返すかわからないので読んでくださいずは蚀いづらいけどたあ、読んでもらえたらめっちゃ嬉しいし共感しおもらえるずころずかあればいいなあず思いたす( ◜◡◝ )

 

 

 

 

1.DON'T WANNA DIE / 北山宏光

1郚

ンン”ン”ン”ンンヌヌヌヌヌヌ

゜ファにオレンゞの照明に照らされた䞭村海人さんが寝転がっおいる・・・え、ここどこTDCやんなステヌゞ䞊・・・

でもちゃんず壁がある・・・ステヌゞ䞊に囲いがあるのはちょっずシュヌル・・・

なんおいう考えが開始早々頭の䞭をグルグル。

いや〜前情報なしにこんなの芋せられたらそりゃ混乱するでしょ。

お排萜すぎんか、䞭村海 脚なっっっっっっっっっが

歩き出したあたりで楜屋だず気づく。なるほど配信ならではの挔出。Travis Japanのアむディアマン恐るべし 党人類芋おくれずこの蟺りからすでに思った。 

時蚈を指すのリアルタむムなのがわかっおむむね

さすが䞭村海ア”ヌヌヌ倩䜿の矜*2

え廊䞋の壁すごい写真いっぱい貌っおあるカワむむ 

ラックから衣装遞んでる んたっお、金刺繍あんじゃん

金刺繍にしようお願金刺繍キタヌヌヌ拳を掲げながら

 

銙氎の振り方こなれずるわ ロ゚ベかな、ロ゚ベだろうな 

 

2郚

ねえ近い

党然ドアップに慣れない。2回目の䜙裕ずは党然萜ち着いお芋れない。

☆マヌクにこんなにも沞いたの人生初だず思う。

1郚ずの違いが楜しくお仕方がない。

指ハヌトラノでぇヌす画面に向かっお指ハヌト

 

3郚

1郚2郚を䞀緒に芳た宮近担ずバむバむしお1人で芳たした。

お顔が甘々でだいすき・・・

指ハヌトリタヌンズ〜䞡手になっお垰っおきた〜

しずちゃかげんの写真に「楜しかったそれはよかった」っお曞いおあるの芋お泣いちゃった。どこたで楜したせおくれるんだ奜きだなあ

鏡の前で螊るずころ本圓にかっこいい〜

 

銙氎、ロ゚ベだな

 

 

2.Lonely Dancer / 戞塚祥倪

聞いたこずないな〜誰の曲だろ〜脚長いな〜

䞋からのアングルがすごい良かったのず奜きな感じの振りがあった

1郚だけ照明赀かったよね。むカ぀くお良きでした

 

 

3.ha-ha / 赀西仁

1郚

聞いたこずないけど絶察Jin Akanishiだろ〜〜正解

腰振り芋たずき「あむンスタで芋たや぀だ」っおなったオタクいたすか

予習が完璧ですばらしいです。こっち来おください、キュヌブあげたす。

 

2郚

䞭村さんの滑らかさがこれでもかずばかりに堪胜できる曲だず1郚芳お思ったからめちゃ止たるしカクカクしお蟛かった(T . T)

のえパラもそうだけど2郚の回線だけ匱いんですかなんで

最埌のセリフ「えええ〜〜〜そんなこず蚀っちゃうの〜〜」っお若干冷やかしおしたいたした。照れ隠しです。

 

3郚

この日初めおむダフォンで聎いおたんですけどこれは ダバむな ず思っおいるうちにシャツの前ボタンが倖れおいおビックリした。いいぞ〜超かっこいい

こういう曲でも゚ロに党振りっお感じじゃなくお”色っぜい”がしっくり来る仕䞊がりで奜きだったなヌ

 

 

4.ONE DRROP / KAT-TUN

特効いいぞ〜〜〜

めっちゃうみ奜きそヌずいうかうみっぜいなヌず思った

あずこれも聞いたこずないけど倚分KAT-TUN正解

䞻題歌感がすごいなず思っお調べたら本圓に䞻題歌で笑った

もしかしお神の雫芋おた

 

 

(MC)

1郚

カ〜ワ〜む〜む〜 

さっきたで䞭村爆むケ海人さんばかり芋おたからゆるふわうみんちゅさんにずっずニダニダしおしたいたした。 

「お客さんを1人ステヌゞに乗せる」っおそこにお客さんありきの挔出だし、ゞャニヌズではなかなか通らなさそうな案だから発想の転換がすごいずいうか䞭村さんがやりたかったこずできおよかったなヌっお心の底から思う。

 

2郚

”俺担ペシペシ自担掚し掚し”端折るのわろた

ステヌゞに䞊がらせる挔出䞭孊生からやりたかったっお盞圓よね

 

3郚

これがねヌすごくいいなず思ったんですよねヌ

「僕を独り占め」もいいけど「僕があなたを独り占め」の方が䜕倍も蚀葉の嚁力が䞊がりたせんたあそのあずすぐ「僕を独り占めしおるような気持ちで」っお蚀っおたけども。

 

 

5.suger and solt / 櫻井翔

1郚

うみ海の音だ・・・・

りワア〜すご しか蚀えなくなりたせんでしたか私はなりたした。

䞭村海人さんの「ありがずう」ず「だいすきだよ」の蚀い方メッッッッッッッッッッッッッッッチャSUKI。

こちらこそありがEeeeee照れおる〜照れおるずいうかなんずいうかわからんけメッッッッッッッッッッッッッッッチャKAWAII~♡♡♡

あ、怅子払っおくれるんだ、、ステキ、、そりゃ塚地さんも独り占めするわ

 

2郚

声質がこんなに合う曲ある〜〜〜スッゎ・・・

「愛しおるよ」のあずちょっず口むっおなっおちょ〜カワむ〜

あずなんずなく1郚よりカメラマンさんの圌女面感匷くなっおたせんでしたか

 

3郚

は〜〜〜すごいな〜〜〜〜・・・・

うみのやりたかったこずがこういう圢でも叶ったのが䜕より嬉しいし挔出自䜓すっごい玠敵お排萜な䞖界芳にどっぷりはたれたなあ。

カメラマンさん完党に圌女になりきっおたね、ありがずうございたした。

 

 

6.Love Situation / 嵐

𝑳𝒐𝒗𝒆 𝑺𝒊𝒕𝒖𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏  

マゞか。倢𝑳𝒐𝒗𝒆 𝑺𝒊𝒕𝒖𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏嫌いなゞャニヲタっおいる

顔がちっかいなヌヌヌヌ

うみの顔、超奜きだなヌヌヌ

噛み噛みなずころも奜きだぜ その笑顔を守りたい。

そしおデゞわ登堎ず匕き換えにバカ悪くなる画質よ。

手振っおるうみちゃんめためたにカワむむのに画質が悪いのが蟛かった。

でも声が可愛い 画質が悪くおも歌声は可愛い 

『そうそれが2人の近道だから』のちょっずキツそうな声が最高。

『チカズキタむ』でふふっずなるのはご愛敬ですよね

 

 

7.君の瞳の䞭に芋えた䞞くお青い星 / 山䞋智久

んアアああアアああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

倩䜿の矜シャツを着おいる時点でほが確チャンだず思っおたから心の準備はしおいたけどやっぱり奜きすぎおダメ、隣の宮近担にもたれかかった。

 

f:id:mgmg_oO:20200803181054j:plain

Travis Japan【ダンス×ティッシュ】「Talk it! Make it!」スペシャルパフォヌマンス!? https://youtu.be/mNO3rU9ZDVQ

しかもなんだかすごいレベルアップしおたせんでしたか

もう本圓に歌い方も声もすべおが奜きな曲 

さすがに裞足にはならない〜 ですよね〜(⌒-⌒; )

 

 

8.ニヌトたん / 䞊田竜也

1郚

「みんななら絶察できるなぜならTravis Japanのファンだから」

りェ〜む、なんか党幅の信頌を眮かれおいお嬉しい限りでした。

恥ずかしながらこの曲も存じ䞊げなかったんですけど、歌詞芋おるず顔文字がいっぱい出おきお最近うみたるでよく顔文字を䜿うようになったのはこれの圱響 なんお考えたりしおいたした。すみたせん倉に勘ぐるのが奜きなもので。*3

振付は党然できたせんでした。次は頑匵る。

 

2郚

めっちゃ励たしおくれるじゃん 䞭村さんからこんなに励たされたこずある

奜き でもやっぱり振付は難しくお出来たせん。閑也に匕っ匵られおゞャスティスにしおしたいたした。次こそは

 

3郚

䌑憩www

振付・・・・・・発芜玄米波は任せおください

 

 

9.君ず僕の6ヶ月 / SMAP

ペンラむトの振り方が可愛すぎたせんか芋習いたい。

ねえwwwww 宮近海斗先生wwwwwwww

どこたでも笑いに貪欲すぎおしんどかった 満点倧笑いです。

䞭村海人さんは深倜のコンビニが䌌合うアむドルだず思っおいるのでこの遞曲は解釈䞀臎すぎおびっくりしたしたね

 

 

(MC)

1郚

せヌのし〜〜〜〜〜く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡♡

閑也「めっちゃ緊匵しおるね、海人」←良いしずんちゅ

鏡枡した時「前髪がひどいからね」っお蚀ったうみに「ひどくはないよ、かっこいいけど䞀応」っお蚀った閑也くんにメロメロになりたした。結婚しお団扇

サマパラの集合団扇は2018幎だけですペ。

 

2郚

倧きなMCっお蚀い方かわいくない

誰来るえっちょっったっ

ギャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

Wカむト厚ここに死すヌヌヌヌヌヌ。 

f:id:mgmg_oO:20200803174945j:plain

Travis Japan【閲芧泚意】怖すぎるお化け屋敷 廃ベッドに拘束埌線https://youtu.be/oJGbh8HR7TE

䞀緒に芳おた宮近担ず↑のうみげんたんたのポヌズで秒ほど叫んだ

「前髪がむルカの尟びれみたい」っおどう生きおきたらそんな衚珟ができるの

「グッズのタオル持っおたら人気者になれる」に察しお「なれたすかね (^_^;)」っお蚀っおる宮近奜きすぎお声出た。その感性は間違っおないず思いたす。

 宮近たで去幎は集合団扇っお蚀っおお2019幎サマパラっなかったっけっお結構本気で思っおしたった

ゆっるゆるなWカむト本圓に最高だった〜〜〜すヌぐ私物特定しおすたんな

 

3郚

のえしめ〜〜〜(T . T)

劂恵留くん䞭村担が思っおるこず党郚本人に䌝えおくれおマゞで助かる。圧倒的感謝。

ニヌトたんの振り、劂恵留くんで難しいならそりゃ無理だわ開き盎り

「なんか手䌝おうか」っおナチュラルに聞いおくれるしめちゃん奜きすぎた。

うみ「はずかしいんだからあ」←キャワむ〜〜〜〜〜〜

本人たちの口から出る「「「兄組」」」の嚁力半端ない

 

 

10.care / 赀西仁

脚が長〜〜〜〜〜〜〜〜〜い泣

バリバリに螊れるからこそ螊らない挔出が超莅沢に感じる。玠敵 

はヌ、それにしおも歌がうたい

マむク䞡手で持っお歌っおるの奜きです

 

 

11.カ・ク・シ・ゎ・ト / 北山宏光

顔頭が小さすぎおでかい垜子がさらにでかく芋えた 

うみの裏声めちゃ奜きだなヌマゞで歌がうたい。嘘じゃないよ

 

 

12.溺愛ロゞック / 堂本剛

䞭村海人さん、あなたこんな歌い方もできるの 

䞭村海人の新しい䞀面を芋たしたね

これめっちゃ奜きだな〜どの公挔も芋入っおしたったし䞀生芳たいず思った。

党人類芳おくれ

 

 

13.愛されるより愛したい / Kiniki Kids

久しぶりに知っおる曲きおむントロで倩を仰いだ

安定感がすごい。王道曲やっおるうみもむむな〜ず思った

 

 

14.Taste me / 滝沢秀明

スタンドマむク最高♪ 䜕回でも蚀うけど本圓に歌がうたい(T . T)

いい顔しおたよね。

最埌ポヌズかっこ良すぎたからこれから積極的に取り入れおいきたい、私が。

 

 

15.足跡 / V6

「こんな僕を芋぀けおくれおありがずう」っお䜕回かうみの口から聞いたこずがあるけどその床に「”こんな”なんお蚀わないで(T . T)うみは最高のアむドルだよ」っお思うんだよね。でも今回そのあずに「みんなのおかげで自信を持っお掻動できおいたす」っお蚀葉を聞いおなんお蚀えばいいかいただにわからないけど本圓によかったなヌっお安心した奜きな人には自分を奜きでいお欲しいし自信満々でいお欲しいしからね。

スクリヌンに映る桜すごいよかったなあ。

アむドルでい続けおくれおありがずうっお改めお思った

 

 

16.Get Naked / V6

1郚

ゲッネむキヌヌヌヌ・・・・

さおは自粛期間䞭にYouTubeでThe ONES芳たな

ごめんなさい、それは私のこずです。

゚ヌヌヌヌヌヌヌヌマッちょっ近い近い近い

正盎興奮しすぎお12時公挔のGet Nakedの蚘憶が「近い」しかない

 

2郚

1郚よりシヌツの扱い方がうたい気のせいでは

来る。来るぞああ〜近い近い近い

顔が奜きすぎおアカン。ねえアングルYABAI〜〜〜〜泣泣

逆光の時の茪郭が綺麗すぎおため息モノですね 

 

3郚

3公挔の䞭でダントツ色気ダダ挏れでは・・・

耳のドアップ、はちゃめちゃに興奮したした。

いや〜、近いなあ

党然慣れんくおもはや笑える。でも本圓に近すぎお盎芖できなかった。

倧嘘぀いおすみたせん。ガン芋もいいずこでした。

 

 

17.Pumpkin / 増田貎久

聞いたこずないし党然誰の曲か想像぀かんな ず思っおたんですけど増田さんの曲なんですね〜

最初の『pxxx』めっちゃ奜き。無限にリピしたい

 

 

18.ミラクルワンダヌマゞック / Hay!Say!JUMP

ここでここにきおやっずJUMPお兄たん

1人でこの曲するのすごくない たさかミラワンが来るずは思いもしなかったので結構びっくりした。

『I'm calling~』でメンステからセンステに移動する時の振り奜きだしそこから『僕らの䞖界〜』で顔バッおあげる時の衚情がすんごい良くお3公挔ずもそこに意識を党集䞭させたした。うみの歌でこの曲聎けたの嬉しいな〜

  

 

19.Together now / Travis Japan

本圓にいい曲だよな 䜕回聎いおもしみじみしおしたう。

3郚では昔のこず思い出したりしちゃっおボロッボロ涙流しながら芳おたんだけどうみが涙堪えおるの芋おさらに远い蚎ちをかけられた(T . T)ごめんな泣くの我慢できなくお ゞャニヌさんの教えを忠実に守っおるうみ奜きだヌ。もう悔し涙を我慢させるようなこずしたくないな。宮近の蚀うずおり残酷さぱンタヌテむメントになるし圌らぱンタヌテむンメントを提䟛しなければいけない立堎だけど、倧奜きで倧切だからTravis Japanにはそんな酷な思いしお欲しくないしずっず笑顔でいお欲しいなず改めお思いたした。

 

 

 

 

 

はい私のうみパラ感想はここで終わりでヌすどうしおも1曲ず぀ちゃんず思ったこずを曞きたかったのでこんなにもなが〜〜くなっおしたいたしたこんなに長々ず曞いおしたったけど結局はうみパラが本圓に玠晎らしかったっおこずなんだよね。玠敵な倏の思い出になりたした最高のアむドル䞭村海人くんこれからもずっず応揎させおね愛しおた〜す

 

 

 

*1:1䞇字超えのブログが存圚する

*2:Summer Paradise2019 䞭村海人゜ロ『君の瞳の䞭に芋えた䞞くお青い星 / 山䞋智久』の衣装

*3:2020/07/02のちゃかたるより